忍者ブログ
[96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [69]  [87
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

44 : ネチズン(東京都) :2008/12/28(日) 22:50:23.60 ID:R0faSNYZ
ある船に火災が発生した。船長は、乗客をスムーズに海へ飛び込ませるために、
イギリス人には 「紳士はこういうときに飛び込むものです」
ドイツ人には 「規則では海に飛び込むことになっています」
イタリア人には 「さっき美女が飛び込みました」
アメリカ人には 「海に飛び込んだらヒーローになれますよ」
ロシア人には 「ウオッカのビンが流されてしまいました、今追えば間に合います」
フランス人には 「海に飛び込まないで下さい」

そしてたまたま乗り込んでいたとある日本人にはこう言いました。
 「いいか?飛び込むなよ?絶対に飛び込むんじゃないぞ?」
PR
このスレッドにコメントする
名前
コメント
忍者ブログ [PR]
管理