忍者ブログ
[6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

http://yutori.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1224227682/

993 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします sage 2008/10/19(日) 17:41:34.68 ID:5hRlqRH80
364 おさかなくわえた名無しさん :2006/11/13(月) 14:29:30 ID:azrr8gHE

10年位前だけど、私が電車に乗ってた時、小学校低学年位の男子児童から
「ねー赤ちゃんってさぁ~どうやってできるのぉ?(ニヤニヤ」ってされた。
近くに居た母親は目をそらして聞こえない振り。
どうしようかと思ったけど、セクハラ親父並みのキモガキがムカついて無視してた。
調子に乗ってきて
「なーなー、何で出来たのか言ってみてよー」となれなれしく肩を突付いてきて、
顔も汚かったので切れた。
「あのな、セックスだよ、セックス。分かるかお子ちゃま」
って言ったら本気でビックリしてた。
母親もビックリした顔でこっちを向いたが、それも無視して
「お前セックスって言わせたかっただけだろ、あ?
それ犯罪なんだよ、警察行くか?
それとな、お前の父ちゃんと母ちゃんもセックスしてお前が生まれたんだよ」
そう言ったら子供ビビりまくって黙り込んだ。
自分も経験あるけど、子供のうちは親の性的な事って想像も付かないからね。
母親が「あなた子供に何てこと言うんですか!」と怒ってきたので
「だったらあんなしつこく質問させなきゃいいじゃないですか?
こんなエロ親父みたいな子を野放しにした自分が悪いんでしょ。
ちゃんと躾したら?」
みたいな事を言ってたら、丁度次の駅に付き、
半泣きの子の手を引っ張って降りていった。
謝っていけよ。思い出すだけで腹が立つ。
PR
このスレッドにコメントする
名前
コメント
忍者ブログ [PR]
管理